人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出世側

出世。
出世側に行った友人のフトコロが広くなったのを指を加えてみるより、おねだりしちゃうドンヨーク在住のハー*ちん。おねだりデモ交信電話の結果、やっと出世への赤絨毯、否、赤ちょうちんがやってきたのであった。

出世料理。
そんな料理を食べにいくってのは半分本気のお遊び気分deおもろい。おもろさ重視、遊び重視、遊びが余裕を生む余裕はきっと出世を生む〜なんて、出世側(出世料理を食済の友人)を見て感じてた。

ホルモン。
出世料理は何種類ものホルモンの刺身だった。この活力で仕事しろと結局ケツを叩かれているのかもしれない?うちのトミオちゃんは次の日疲れがとれてすっきしヤル気満々〜これが出世の『気』のはじまりらしい。

二日酔。
しかし、はーちんは心は快調?体は痣。お先に出世友による泥酔被害にあった。招待しといてそりゃないっすよ!紫陽花色に変色中の痣と裏腹にどっかへいった梅雨。晴れたようなくもりのような気分は出世でド返しの構えっす。
 
by ha83ha | 2004-07-02 14:09