人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み放題、ライブ、飲み放題。

飲み放題、ライブ、飲み放題。_a0012754_3230.jpgライブを飲み放題でサンドした金曜日。
飲み疲れタ。
フライデー新宿事情、呼び込みの嵐、嵐、嵐…。
とにかく、すぐに座れない新金ナイ!(新宿金曜日ナイト)呼び込みの『飲み放題1400円2時間すぐ座れます』的トークがスクランブルでやってくる。

いつもなら無視なんだけど、一緒にいた甘い男の子は全聞きの勢い。
おまえは、呼びコミニュケーションしただけだろ、こらあ!といわんばかりに相手しては断っていた。『一時間しかいれないんで ちょと…』と甘い男の子がいうと、一時間価格を設定してくれ、そこに行くことに。
一時間一本勝負!ビール、ワイン、サワーを並べて三角飲み。
その後、ライブ、打ち上げで、また、飲み放題と…。本当に知らぬ間に飲んだ。

〜そこに酒があるから飲んでしまう…〜記憶は希薄。
うっすら覚えてる事は初対面の人に色々、聞いてしまった。踊るハー*御殿状態。酔拳…。

その内容は人妻を二泊させたジゴロトーク。ああ、酒の席ならではのぐだらない話。しかも、どうやって二泊させたかテクニックを聞いたと思うがそこの記憶はナイ。意味ナイ。
by ha83ha | 2004-06-20 12:18