人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コグのデジオ女学院に参加したぞえ!

コグのデジオ女学院に参加したぞえ!_a0012754_235029.jpg
挨拶はハテンションプリーズ!波止場へようこそ。にゃは

んーとこちらはピポピポ〜が合言葉でお馴染みのコグのデジオ女学院
先日の東北女子飲み会での収録が6/11アップしました!聞いてみてケロ。
男子諸君には意外とお役に立つかもしんないZO!ZO!ZO!??

しかし、コグよ!よくやってるワンダ、フル活動!飲み屋でのトークをよくぞ、耳に届く迄に仕上げなさった。SEの選曲もいいっすね?あれって作ってるの?
コグとは昔、ハモった仲。ハーコグー♪(ハーモニーの新しいやつね)なついなり。また、ハモる機会があれば是非に!ハーコグーの曲を作っちゃう?ウクレレ
持って遊びに行きます!
by ha83ha | 2004-06-10 23:47