波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボイストレーニング

まさかのmagoボイトレ初体験。

「かわるわよ」
とは魔女っこメグの決め台詞。
久々に耳にしたのは、ボイトレ教師「明美先生」からだった。

からんからんと氷がゆれる色水が、お似合いのロングヘアに細身のボディ。
カシオペアのナルチョ氏(あっしは、あんまり知りません。)をバッグに唄う、歌姫。

「えりちゃん、あきえちゃん行くわよ」
と久々の本名まで聞いちゃった私達、マゴちゃんのボイトレさあ始まりました!!!

呼吸方法〜声の出す時の舌の形などなど、わおわおわお奥深い!

目指すは、ジャズとボサノバを唄える様になることっ…って、マゴには意味ないしゃんってか?

いやいや、その後の練習では滑舌が断然よくなり、呼吸を深くしたせいか、二人とも目の前の曇りがとれたぜっと爽快節。

帰りの電車の中のTVで劇団四季の宣伝がやっていた。
「どうする、うちらミュージカルとかでちゃったりすることになったら」
きゃはははは。
なんて盛り上がったりして…絶対、そんなことないだろう。

あ、明美先生の
「かわるわよ〜」
に期待して!

あ〜〜〜〜♪
[PR]
by ha83ha | 2006-07-05 22:53