人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大須観音は NG

仕事で名古屋に行った時、大須観音にいきました。
名古屋の有名スポットだもんね。
名古屋出身の得意先の方に、大須観音のおみくじはいいものが、ほぼ入っていなくてだいたい凶というからひかせていただきました。

末吉。

わー厳しい〜とにかく、病気は治らないとか、待ち人は待たないとか、学問、無理とか〜残酷コメントに笑うしか無い。人生、楽なことじゃないってことを知りやがれ!!的な長文が添えられた代物。
こんなの見た事ないと、くくらず持って帰った次の日、朝から、熱田神宮に突然呼び出し!
なんと、大須観音って結構、悪いことが起きやすいところらしく、熱田神宮にいって吸い取ってもらわなきゃ行けないと大騒ぎになっていたのである。

ええ〜ほんまかいな…
熱田神宮におみくじをくくってきました。

会社のトップは皆さん信心深いのではないんかな?

熱田神宮は勝利を呼ぶ神社らしく「勝守」を隠れてゲット!
こんな、緊急事態にも巻き込まれない、緊急事態に勝てるように願うばかりだった。

ホントに突然の呼び出しとかやめてほすぃーと。
髪はびじょびじょのまま〜だったもん。
まあ、そういう意味では、大須NGスポだったんきゃもね…。
by ha83ha | 2006-06-17 10:18