波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あこがれの『ののさ〜ま〜』

a0012754_001.jpgいのりなさ〜い〜(片言)
九品仏幼稚園に行った人だけ手に入る『ののさま〜!』
奈良出身の私が今一番欲しく、手に入らない代物。

一目惚れした、あたいの神様。
なんたるかわいさ、だってねだってね頭に『ののののののののののののののののののののののの』と毛穴の数だけ『の』があるんだもん。

いのりなさ〜い!
『ののさま』ってなんだよ!その前に、地蔵だけど『のの』ってなんだよ!
かわいいだけで騙されてたけど『のの』の謎知ってる人おしえれ?

脳みその『の』?のぐその『の』?ノンストップの『の』?のろまの『の』?
ノイローゼの『の』?呪いの『の』?

まさか呪いの『ののさま!』だったらだったら黒魔術?

はずかしがりやで『のの字』を頭に浮かべてるんだと思うンです!

のの様にお祈り!願い事はひ、み、つ!『おエー』
[PR]
by ha83ha | 2004-05-27 00:01