波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出世暗示 ハ−*ヒールモモコとおよび!

a0012754_4453.jpg
ぐるぐるシャネルの音楽シリーズが回転中。手に入る予感との戦い。

ないのにもかかわらず妙にあったかくまろやかなふところ。なぜ?の嵐。
昨日の出世話暗示にかかっていた完全に!出世飯の場所はまったく皆無なのに

気がつくと二子玉高島屋シャネルにワープ
運命を感じずにいられなかったんだもん。お前もブランド好の普通の女だな!って笑えばいいわ。だって普通の女が一番素敵なんだって場!

ブレスレッドが欲しかったがナッシング、でもでも、カセットのブローチ!最後のひとつを手に入れることができた。キラーン!!ありがとうシャネル☆

出世ブローチ…ゲット!二子玉シャネルの顧客名簿にもサイン。
これから新作の便りがセレブ、ハ−*ヒールにいつも届くというレールが引かれた訳である。これもひとつの出世ロードなのかもしれない序!
[PR]
by ha83ha | 2004-05-25 04:06