波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日回転 こっち側ではこんなもの食べてた

a0012754_23721.jpg出世街道から程遠い『こっち側』では本日、回転寿司をいただきました!

まさに終わり無き、同じ道を回る回転寿司は出世とは無縁の列車。されど、庶民に優しい手軽なオアシスなのでありんす
ここでの掟、乾かすな!新鮮なものは新鮮なうちに口にイン!ソレさえ守れれば捨てたもんじゃないのです。

       ある意味おいくて優しい小さな幸せ。

山手線でもいいじゃない、環状線(大阪)でもいいじゃない。
同じ景色の中で、毎日おこる、小さな鮮度を噛み締めると、色々な味がした。
回転寿司の醍醐味と生活の醍醐味を重ねた今日この頃。
[PR]
by ha83ha | 2004-05-24 02:38 | こんなの食べてます