波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅五  ピラタス蓼科ロープウェイ

a0012754_0633.gif
次!ここ。絶景。曇りなのに、かなり広大な景色が見られた。
『やっ』
『やっ』
あたいも笹本もここであきらめた。なぜなら、びこらなかったからだ。
やまびこよ、いずこへ…。しっかし、寒すぎる。
17時で閉のここに16時半につき、臨時でロープウェイを走らせてもらい、短い時間を有意義に楽しむつもりが、寒すぎて辞退。下山!下山!
山って寒い雪がまだ残っていた。遭難したら確実に死ぬ気満々の風情。
  
「疲れましたか、じゃあ、ホテルへ」
コックの事を気づくと無意識に『運転手さん』と呼んでいた。
「違うってコックだって」
なんて三人で注意してたけど、この人後で分ったがコックじゃなかった。
運転手で正解?!だったのかもしれない。というのも、ホテルに着くと、全員コック服のおじさまだらけで見分けがつかなかった。
「だれが本物???」
 
[PR]
by ha83ha | 2004-05-22 00:07