人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よるごはん

よるごはん_a0012754_324611.jpgスープスパ
牡蠣と、ねぎ、キャベツ、人参に、コトコト煮込んだオニオンスープの素(これ、会社でもらったんだけど、それだけで飲むと好みじゃないので)を牛乳とチーズでスープにしたものにスパゲッティーを入れてたべた。牡蠣がどうしても食べたかったの…。クリーミーでうまい。
人参の酢のものと一緒にいただく。
写真撮影失敗。色が悪い。
あと、フードショーの石釜で焼いたパンが最近のお気に入り。(わーガールズトーク?)

今日は家仕事で、一歩も外に出なかった。

「喰いタン」というドラマの再放送スペシャル&本日放映分を見てしまい、新年スタートの唯一全見したドラマになってしまった。少年隊、東主演のコレ。さして面白くないのに…とほ。

面白いと言えば、朝の連続テレビ小説「風のハルカ」にめっちゃハマってる。見るために絶対8:15にはちゃんと、コーヒーを用意してユッタリとした準備を心かけるが、前の日に、遅くまで起きてたり、寝ぼけて見れない日にあったり…そんあときは少し凹む。それくらい面白いモロタイプのコメディ。
 全キャラクター、ほがらかで笑える愛ある話。特に藤達也に注目。「きりぼんちゃん」というウサギのキャラクターがいて、いま、ストラップとか売ってるんだけど買いそうになる!来週はまさかのNHKにはメズラしい「できちゃった結婚!」という予告に月曜日が待ち遠しいっつの!!!
 
by ha83ha | 2006-01-29 03:32