人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りほりほりほりほ

りほりほりほりほ_a0012754_959254.jpg
おめでとう、マイレデーりほりほ。誕生会イン下北沢。くろひつじという、ジンギスカン屋にて一次会、二次会はカフェで。
さてさて、りほさん、そんなポーズはないんでないの、顎が出過ぎでっす。あごが過ぎます。
りほちゃんは、宍戸留美ちゃんのバンドでコーラスなどもする、極上のキュート&知的(120%おもしろ脳の方の)美人でございます。カラオケでは、キューティハニーなど、俗にいうエロカッコいい系を歌いこなし、あの、イースタンユース二宮氏を釘付けにさせた事もある…エロおてんば系…あごも、そのおてんばさんのなせる技。永遠に、その可愛さを愛さずにはいられない…そんなに、綺麗で面白くなったら、好きになりすぎるじゃあないか…なんてダンディな紳士にも言わせてしまう、彼女の祝いの席でのホッとする一コマでした。

  喰い道楽、読み道楽…美味しいものは底なしに欲しガール、活字とあらば読みたガールなリホリホ、そこも魅力の秘密なのかも…開けっぴろげ風味のりほちゃん、実はとってもシャイで奥ゆかしい女性だったりする。
by ha83ha | 2006-01-28 10:08