人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち着いた時のGOOD GUM

落ち着いた時のGOOD GUM_a0012754_2257586.jpg行って参りました。我が相方のライブ。すんごいいい雰囲気。素敵なメンツ。ボビーはんもキンセラはんも、ほんま心のヒダヒダまで落ち着いた時のGOOD GUM うん、噛めば噛む程、いい音でした…そしてこの、GOOD GUMというのはトミオちゃんの展示の名前でやんす。

その名前のように、本当に、素敵なCOMECOME(噛む噛む)展示!めっちゃ落ち着きます、落ち込んだ時もユニークな作品にホッとしたり、かわいくされちゃいます。

そんなトミオのライブも最高にGOOD JOB!改めGOOD GUM!クラッシクギターの音色は時には少女のように…時にはおっさんのように、歌声も時には少女のように…時には気怠い娼婦のように…時には金平糖が弾ける子供のように…いつも横にいる、相方を正面から見ると新鮮に色々な味のGUMを噛むことができました。

 ほんとうに温かく楽しいイベントでした、おめでとうねん。


みなさん、ライブは終わりましたが、展示は2/19までやってるんで、遊びにいったげてよん。
ワークショップもありますよん。
by ha83ha | 2006-01-22 22:56