波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハー*ラーキー参上!いいよ、もう一枚脱いでみようか?

a0012754_04922.jpgかめちゃん最高、緑のパンツがセクシーだよ。ああ、いいね、もう少しパンツずらしてみようか。オーセクシー!連写するシャッターの音が4つ打のビートを刻む、ここはクラブですか?この後、彼が全裸になったかは、御想像におまかせしまっす。にゃーんて最高のドラマー!なんです彼。

Teasiのかめちゃん。
名古屋からキラキラっと眼光するどく、ドラムを叩く。雨が似合うTeasi。演奏途中で彼が窓をあけたとき、雨のリズムも融合。かっけーな。熱かっただけ?
ううん。ドラマーならではの計らいっしょ。最高!

そんなあたいら、変ダンス対決を決め込む予定!負けねーからな かめ!

しゃちほこ!(B&B風に)
[PR]
by ha83ha | 2004-05-17 00:50