波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう、家に帰ろう

a0012754_1721.jpgきゅん。これ、泣ける。
本屋で泣きそうになったから自宅拉致。(ちゃんと購入)
田辺あゆみの写真集かとおもったらそれだけじゃなかった。

愛のものがたりだった。愛eyes。

全て愛目線。気持悪いくらい気持悪く無い愛の目線。

年がいもなく、いや、年のせいか最近本を読んでは泣いている気がする。

泣く事を大切にして下さいって言われた事がある。大人になったら泣かないので、どんどん涙が貯まってしまいます。出来るだけ泣ける機会があれば泣いちゃって下さいと言われた。そういう事もあって感動して泣く事に関しては奔放になっているのかもしれない。

あ、でも嗚咽はしてね〜な そういえば。記憶に新しい嗚咽=コッコ、ソニン。
[PR]
by ha83ha | 2004-05-16 01:08