波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忘れてました 私、ヌーヌです。

あたい、ヌーヌのハ−*さんでもあるんだけど、活動を半年以上していないので、ついつい忘れてしまう。リーダーごめんなさい。

昨日、円盤に行くと、田口さんに昔『フジヤマ新奇劇』というイベントで対バンしたことあるといわれ吃驚!げげげ〜カラオケ時代やんけ〜楽器を演奏できず、カラオケ&ぽんぽんというアホアホ三人組いたいガールズだったうちら。ごめんなさい。無条件に土下座。とはいえ今も楽器を持っているだけでド下手。

そいでもって、先日の円盤ジャンボリーで岸野さんにすれ違い様に
〜箱男テスト〜♪と歌われ、なんだっけそれ?と思ったら、うちらヌーヌの初期も初期の曲でした。『ひげと未亡人』とも対バンさせていただきましたね〜その昔。

『箱男テスト』とは安部公房の『箱男』を題材にリーダーケロが作った曲。
段ボールに密封され目の部分だけあけて生活している男の話。
それのテストを受けるという妄想にテーマ曲をつくったとか。奇々怪々っす。

この曲を作った頃、俳優の永瀬正敏さんが『箱男』の映画(お蔵入りになった)を撮影していた。あたいは永瀬ファンだったので、彼に音源を送り、その付近に
あった東京のライブの案内をしてみた。まさか来ないとおもってたら、後日、見にきていたとFAXが届き興奮したことを今、思い出した。何年も前の事。

 今は、永瀬ファンでもなんでもない。うちのママはそれを勘違いし、ずーっと
TOKIOの長瀬が出る度に教えてくれる。否定も面倒な程に。なので、家ではTOKIO長瀬ファンのみ持続。なんだかな〜

 ヌーヌ呼んで下さい!!
[PR]
by ha83ha | 2004-05-13 01:27