人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石器時代準備は入ります。

イブ石器時代!への気合いで m.a.g.o.HPもチェンジフォー!!
タイムトリップするっきゃナイト!
石器時代にご招待。代々木に飛んだ石器感覚スポットを見つけちゃったあたいたちの、ちょっとした、クリスマスプレゼントだ、か、ら。
エッホ、ウッホ、エッホ、ウッホ、石のお金をごろごろごろごろ、マンモスの肉をがぶりんしょっく!そんな感覚が舞い降りること間違いなし。

もちろんイブだしカップルでのデートも御待ちしてます。
クリスマスの甘いサウンドもご用意する気満々ですので、チーク的なことで、彼女を落とすもよし。

ライブは、本当にいいことしか考えられない出演陣ですので、パーリー気分でのご参加おまちしておりまするよん。

石器時代仮装の用意は今からでも早くないからねん。
もちろん普通の格好でも大丈夫ですからね。
まあまあ、した方が楽しいに違いないとはおもいますけど ぷぷ。
エッホ!
by ha83ha | 2005-11-17 03:16