波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マッケンロー(古!) no スペンサー

a0012754_17858.jpgジュース!フォルト!(テニスってやつぁーこういうこと言うんですよね)

へらへら踊ってるのがhellaのスペンサーちゃんでっす。
うちの相方トミオふぇぶらりーちゃんがm.a.g.oへアーバンド(1500円〜みなさんもいかがですか?)をプレゼントした模様!

「マッケンローだ!」とあたい。
しかも、数分前に相方noトミフェブも同じ事言ったらしい。類友、いやテニス貧粗!だってマッケンローしか知らないんだもん。

「古いなスゲ−古い」
強いつっこみ、入れてきたのはカトウマンゾウ、略してカトマン!
ふんっだ!テニスボーイだったのか?ユウ?

そんな、カトマンは素敵なバンドをたくさん海外から呼んでくれたり、にせんねんのレーベルマスターをしている、イケテルマンでっす。敢えてイケマンと言わせてもらおう。今後も期待してまっす。

 hella かっこよかったね。昨日は本当に最高な一日でした。うる。
[PR]
by ha83ha | 2004-05-08 17:10 | 音人(おとな)の時間