波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

円盤ジャンボリー 3日目〜三茶

a0012754_233755.jpgにせんねんもんだい でっす。
にせんねんもんだいとはバンドの名前でっす。
やばい。
女子3人組。

『やばい』でティーン達は興奮を語る。
最高でも最悪でも『やばい』
満員電車で聞こえる学ランボイスのように『やばい』
7日ネストで御一緒するんだよね。うかうかしてらんねー。
もんだいだよ。こりゃ〜

その後、チャリをマッハで走らせ、三茶はまちょー祭りこと『hellaツアー 』に向う。(初日っす)
ううううう。hella案の定よかった。
スピードがすごい。圧倒されてた。
またもや学ラン系が『ありえない』と溜め息を横でついた。
こういう声はすふぉい好き。うんうん。

見えない。
見えないリズムが高速で見えない。聞くと圧迫されるが心地よい。なんなんだ。
ライブ後、ドラムクンが戦い終わったボクサーのように見えた。
音楽と戦っていたみたいだった。いつ死んでもいいような演奏が好き。
[PR]
by ha83ha | 2004-05-04 23:38 | 音人(おとな)の時間