波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

円盤ジャンボリーレポート2 興奮ECD ☆

a0012754_175445.jpg5/1の円盤ジャンボリーでハ−*ちゃんが最も見たかったのが、ECDだったのでござんす。ワオワオワオ〜〜〜〜〜〜。燃えます、燃えてます。さっき酔った酒が一気に蒸発、口から噴射『キャー』知らぬまに叫んでた。しかも、マゴの出番が上のステージで次というのに、声が枯れるとかそんなのもう知らない。もう、ここで乗らないなんて、それこそ、淑女としてナンセンス。もうええY、心も体もECDに連れてってもらうことにしよ。後ろから、ロックスケ番CCCのヒ−ヒ−も飛びついてきて二人して狂う。本当に最高だった。一本の大きな木がぐんぐん伸びて行く感じで迫ってきたっす。一本の大きな木から聞こえる素朴でつぶやくような歌声にポロリ。月も見えた気がした。なんつってん。

その後の、自分達のライブにはその興奮と箱乗り!びゅんびゅんびゅびゅびゅん
いつもより加速したった。だってそこがハイウェイだったから仕方ない!


今から、二日目も行って決まース。
[PR]
by ha83ha | 2004-05-02 17:55 | 音人(おとな)の時間