人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきました。ザムライ4!

いってきました。ザムライ4!_a0012754_232744.jpg最近、会う人会う人に言われていた。
『ハイファナ』見たほうがいいよ!
で、それってなに?麻薬ん?ってベタな事は、もっち言えない、ハーちゃんっす。
『ハーさんと同じ楽器使ってるんですよね。めっちゃ格好いいっすよ』
ふむふむ。そりゃ、普通に売られてるし、いっぱい使ってる。
ROVO,DJ tasakaなんかも使ってるしね。でも、妙に気になるその名前、、、。
 彼等のDVDを見る機会ができ、見てみるとワオ。な、感動をひっさげ昨日、初生ハイファナちゃん。男子2名!サンプラー、ターンテーブル、ハンドソニック、ドラムなどを二人が交互にもちつきでみる長年つれそった夫婦のごとく、メロディを生む。いいないいな。ハイファナになりたかった。そいでもってあの機械ああすると、ああなるんだ、説明書読むの面倒だったあたいにライブで先生まで。はあ勉強になりました。

 朝6時に帰宅、しかもタッカー、アフラくん、などなど5時間くらい目をつむることなどできない眩しいライヴ、久々に声援のみが砂漠の喉を潤す奇跡で楽しかった。ドリンクチケットも換えれない程、満員御礼。気がつくと、前から3列目で凝視。一緒に行った友達は終わるとみんな帰っていた。そうよね、見えなければ悲しい、造花のような音だもの。でも、音楽は造花でも、なんでも格好いいものが輝く事をしっかりと心に刻んだ。
by ha83ha | 2004-04-29 23:28 | 音人(おとな)の時間