人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許更新

免許更新_a0012754_193637.jpg今日、やっと免許更新に行った。朝からわっせと。もちろんゴールド免許!
優良の助!だってペーパーなんだもん。点数、買う?うっそ。

申し込み時、警察のおじさまに『4/7生まれなんだね、いいことあった?』と不躾な質問にきょっ豚。『あ、ごめん一緒の誕生日なんで』って奇遇。ホントどうでもいいよおじさま。出来れば聞きたくなかった、免許センターの空気って空虚だもん。私は蝶!ここから飛び立ちまっす。って何いってんだか!

そういえば、これこれ、随分前に知人が免許更新時に送ってきた写真。
なんと、水前寺清子に遭遇の巻!
「なんでわかったの?」
「視力検査の時に、『右にゃ、左にゃ』いうとったからな〜」
「え〜嘘〜お!」はははのは。
これぞ情報デザート!会っただけなら『へえ』で終了、『にゃ』で甘い味になちゃった。
ありがたき幸せが、まさかのあっちから歩いてきちゃった!
 
しんあわせわ〜にゃ!(ものまね全快で退場)
by ha83ha | 2004-04-28 19:37