人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滝、滝、滝!

ライブ翌日、鎌田青年に滝&温泉につれていっていただいた。
ライブ&観光、めっさ、気がきく、キャンパスライフ!!
大学4回生のかまちゃんったらやりすぎ。うっとり。
マイナスイオン浴びさせていただきやっしゅ!
滝、滝、滝!_a0012754_2344566.jpgにゃんて余裕も束の間、山道は険しかった!恐い恐い、山道を降り、登り、降り、綺麗な滝に着く。美しいものへは中々辿り着かないのであった!あんあんあん出家しまっしゅ。
 その前に甘いもの!大好き大好き、「ずんだ餅」を茶屋でいただきました。

かまちゃん率いる「ワイキキチャンピオンズ」のメンバー、ドラムのスズキっちと、その親友ドラゴンとハ−*コがなぜか、チームで滝までいった。(車もいっしょ)
(ちなみにもう一チームは2up中野っちa.k.aリンス(しっとり髪)とトミオとかまちゃん)この二人がド真剣&天然のかっけー男子たち、いや滑稽な男子、ううん笑いは真剣な時にしか生まれないから、いったら原石っこクラブな男子達と一緒だった。
 
 二人はかなり険しい滝近までいった。まさに危険!行きはよいよい帰りは恐い!!!
へっぴり腰のお二人にドキドキのあたいら。しかし、落ちもせず、二人とも帰って来た。そいでもって冷や汗の後があせもにならに間に、あたらは温泉に…。
滝、滝、滝!_a0012754_23123028.jpg
(ドラゴン&スズキ、危険な二人の写真)

 温泉はすっごい快適、うっとりんぐの1時間はまさに秒殺!あっちゅーまだった。
 ハ−*ぴょんは、サウナも楽しんだが、しかし、トミオのように温泉後のマッサージまで辿りつけず。無念。
 男子のが絶対早くあがるから急げ!!!とばかりに待ち合わせ場所にもどったら
 ゆっくりかえってきやがった!
 まじんぐ?????

 貪欲な男子=仙台男児にゃわけにゃりん。
 すっきり清潔、いいねいいね!
 
 そんな貪欲ボーイズ、今、東京ではどんな音楽がくりひろげられているんだろうか??にゃんて思いや円盤への憧れもつよかった。

 おおおお、だったら来ちゃいなしゃい!
 7/2  円盤ジャンボリー!!@ネスト!!!
 そうだ、再会を約束したのであった。仙台ミ−ツ渋谷!
 一緒に円盤に乗ろうんだんだ!
by ha83ha | 2005-06-20 23:17