波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

史上最悪のデザート

a0012754_234044.jpg 乙女はいつも甘い物が大好き。別&腹タイムは至福の時間。
『なににしようかな』目は御約束の♡マーク、桃色片思いでセレくっちゃった!『バリ風おはぎ。抹茶ジェラード添』うふふ、束の間の夢、スィートタイムを裏切る事態発生!裏切りのこのザマ。(写真)おはぎ以前、米以前、もち米以前、すべて失格のバリ風?どうしちゃったのこのぐったり?そこで、いいこと言ったともだちのちかこ『ジャーに残ったごはん食べてるみたいだね!』ピンポン正解です。ってバカ!コレデザートのはずじゃん。なにしみったれてんのよ。
はあ、大家族スペシャルにおける、母親の前歯がかならず抜けている空しさに似ている。
ここは、銀座のはずなのに『貧座』という気分になった。

 メインはおいしくいただいたのに、締めでこのありさま。
 そこで、メニューを見た。みんなの選んだものは、マンゴープリン(絶品)
タピオカ入りココナッツミルクと風がついていなかった。〜風にだまされるな!
 「これ、ジャーの残米使ってるでしょ!」と文句いっても、「バリ風ですから」と軽くあしらわれる事うけあい。間違いない。
[PR]
by ha83ha | 2004-04-20 23:41 | こんなの食べてます