人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マゴにも衣装

マゴにも衣装_a0012754_14512319.jpg3/16、ソニックユースの前座につき、武装した我々。

ファッションで威嚇!

何するつもり?的な想像力をかきたてられる裏切りのポップスタイリングをしていただいたのは、吉村結子大先生!

マゴにも衣装、マゴには衣装。

本当にこれを着せられるとは自分でも思いもよらなかったのでプロは凄いっす。(大それてますが)
 結子さんに超合金にしてもらって、更に、今、私が働いてる所のヘアメイク佐伯エミーちゃんにメイクで武装強化、そう、鎧、仮面。
 
 一皮分厚くなって、目も大きくなって、まつげもながくなって、髪も爆発して、外から作りこまれると、別の人間みたいに、内の自分は冷静になれた。
 わあ、この人凄いことやりそうやな的なたたずまいに、両手は刀に、しゃっきーんと
会場めった切りしたった〜くらいの爽快感ありました。
 
  いや、爽快爽快!!!!!!!!!!

 トミオちゃんの方の衣装はロングスカートでちゃんと座りで弾く彼女がキラキラ見えるようなスタイリングにも唸りました。
 ほんと、彼女もどんどんセレ部になりんす。
 そして、トミオちゃんのヘアは中野のはさみの魔術師ハックさん、後ろから前から
アンシンメトリー!左右ふぞろいのりんごたち!ハック新作をトミオに捧げた。
 じつはヘアカッツの時、横にいたんだけど、すごいはさみから炎が出てた。
 

  御協力ありがとうございました。
 
 
 
by ha83ha | 2005-03-19 15:06