波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初秋葉!

a0012754_24730.jpgがきゅーん!まさかの大事件。パソコンのキーボードにコーヒーをこぼしてお釈迦になってしまいハー*ちゃんイン初秋葉原!。巷はX用になっているのでそれ以下のキーボードを探すのが大変だったっす。

しっかし、秋葉原ってカオシーざんすね。汗のような掠れた香が街に充満。人種の坩堝。このまま、どこかに売られるのかも、とおもうような雰囲気。ちょっと、秋葉っぽく三つ編みの付け毛+めがねで『んチャ』的スタイルで参入。案の定優しくされちゃった
 秋葉気圧に息苦しくなりもうあきらめて帰ろうとしたとき、オアシスを見つけた、家具の『ヤマギワ』だ。「ねこちゃんねこちゃん」渡辺篤史のものまねもでちゃうくらい素敵空間にホッと一息。

秋葉イオレンス!二次元の世界を三次元で求める男達の群れに銃殺されそうだった。(大袈裟だね♡)キーボードは見つかりました。
[PR]
by ha83ha | 2004-04-18 02:48 | 極個人的系