波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イルリメ ドッkingショック!(1)楽屋にて〜

a0012754_115542.jpg昨日のライブで、関西の天才ラッパーイルリメはんに会えるのを密蟹楽しmeだったme !出番を控え楽屋にいたうちらをよそに突風?が舞い込んだ!
「きゃいん、イ。ル/リ?メ$」(心の声)

ストイックな風情かと思ってた私の予想を反し、いきなしのナイトインナイト(関西で最高にやんわりした番組。毎日やっていて、桂三枝(サニー)月亭八方などが出演)楽屋トークばりに無駄な情報が散乱しだした!「大好物だっちゅーのよ」といっちょ噛み噛みカミングアウト!トークインさせていただきました。
 情報墓場か?と思いきや余裕で情報貯金しちゃう♡まさかの無駄$貯金(新分野〜いつか生きる情報として採用)イルリメ様『師匠』と呼ばせてもらいた〜い!(イルリメさんのサポート、カズタケさん(キーボード)のトークトス&サポートもナイスでした。福耳だったしね。またお会いしたい)

1無駄)宝塚に桂小枝の母親が営むお好み焼き屋あり。小枝の話はなぜか御法度という空気が流々の店内、小枝に触れる事は声を高くしての注文!

2無駄)伊賀に椎名結平の父親が営む焼肉屋あり。偶然行ったイルさん。父と絡みたかったイルさんの椎名メモはなんと、誰よりもアングラな情報「息子さん『島 大輔』さんと仲いいんっすよね?」〜だって、ありえない。鹿もうちらに伝える時、間違えて
『島 大作』と課長が混入してきた、「リーゼントがスーツ着てもうた」と更に
うまいこと言っていたイルさん、キラついてる。☆5つ!
という無駄$貯金が10無駄くらいあったが〜これくらいにしといたろ〜((C)池野めだか)

兎に角、このまま楽屋トークを切願したことはなかった、ライヴ放棄寸前だった
あっぶ〜(冷や汗)すこぶる、あぶかった〜
 
[PR]
by ha83ha | 2004-04-17 11:56 | 音人(おとな)の時間