波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スローモーション/倍速の目で景色を撮らえよ!

a0012754_94036.gif
砂の上で一人遊びしてた女彪の目に止まった男が速効ハンターされた模様!
日課の犬の散歩していた男、犬種はシェパード。口笛とともに、犬以外に
付いてきた可愛子ちゃん、薄幸以前の明菜ざんす!
夏の彼氏候補だってさ。きゅん!きゅん!きゅん!

速効キャッチすると、再生はゆっくりと映写される、これが『スローモーション』のしくみみたい。

出逢いは スローモーション 心だけが 先走りね
あなたの ラブモーション 交わす言葉に 感じるわ
出逢いは スローモーション 恋の景色 ゆるやかだわ
出逢いは スローモーション 恋の速度 ゆるやかに
砂の上 刻むステップ 今あなたと共に

犬の散歩に出会っただけなのに…こんなことって言って速効ラブじゃん。
そうだ、見逃すな乙女たち、きっと、倍速のスピードで目を走らせいれば
スローモーションで蘇る出逢いが転がっているのかもしれない、いや、転がそうよ!ローリングラブ!ラブモーションのアンテナが折れてただけかも!!

なんて、これ、ただ、スローモーションのジャケをここに載せたかったから書いた、後付けなんだよね〜(欠伸しながら)B面の『条件反射』も気になるね!パブロフの犬!
   AtoBって、もしやして犬つながり?にゃんて事はない!

久々にカーステで聞いた、この曲、M.A.G.Oでカバーしたいよ、トミオ!!
[PR]
by ha83ha | 2004-04-12 09:41 | 音人(おとな)の時間