人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさら 04の末らへんのこと。

○いやいや、嵐旋風後、ちょっと1日熱をだした。びっくす。
嵐はあなどれまししぇん。

○12/26 初消毒ギグにて、熱も消毒された。
 研ぎすまされた音にノックアウトされました。今まで知らなかったわたくしめを神様おゆるしください。ガーゼ様、背筋が伸びました。面を洗って出直します。という気分になった。04最後の日曜日。今月も消毒されようかな?1/23らしいです。

○おのつんねえさんちに無理矢理押し掛け、夜ごはんをいただく。
家庭的な優しい味にこたつ。仕事納めの帰りにふさわしい、言う事なすの夜ごはん。
そこで石川さんという素敵なレィディに出会う。神様にためされているのかと思う瞬間について話す。例えば、どんな美少年でも鼻毛がいつも出ている人に注意すべきか否か、もしくわ、自分に対しての鼻毛注意方なのか???とにかく、私の鼻毛放出を
発見されたばやい、優しく注意を希望します。

○バンストメンバー、なほちゃんと牛たん料理に溺れる。
まじ、やばい、とろけるって、牛たんのお刺身!
甘い残像、そして、おかわり、二人でペロリと舌鼓、牛舌だけに、御後がよろしいようで。(二子玉川にありんす。最高なんで、みなさんにもおすすすめ)

○トミオんちで、忘年会。
お世話になったみなさんとの宴のはずが、この日は雪で参加者の足を止め、寂しい出だしになったとはいえ、最終的には続々集まりいい結果に。
 トミオごはんオンパレード。ありがとうねん。あと、男の料理!メキシコ料理をおみやげにいただいたのは本当に美味しかったねん。


 
by ha83ha | 2005-01-09 11:23