波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初六本人(今更の響きおゆるしあれ)

a0012754_191733.gif
行ってきました。六本木クロッシング。4/11本日最終日。57人斬り。見ごたえありで、目が充血ゅ。クサマトリックス、ドット世界に入った瞬間、鳥肌!ドット押し寄せる恐怖&刺激。両者、見物後、満腹でクラクラしたっす。

 とくによかったのは昨日、お会いした『フジタマ』ちゃんの作品!分かりやすくて気持ちいい。手作りの神様を配り歩く、インスターレーション作品。神様は紙でできてたり、木でできてたり、音がでたり、カラフルでかわいコちゃんだった。その様子の映像が流れていたが、神様を勝手に渡された人々もかなり味わいぶかかった。みんなの悩みやお願いがフジタマ大明神によって今頃叶っているのかも知れない。私にも、神様が届けばいいのにな〜〜〜。ドンヨーク(貪欲)な私への神様は自由の女神をモチーフにしたものがいいな〜なんちて!

 花は六本木ヒルズ周辺の花壇。
 ヒル中!思いの外ワクワクした。癖になりそう…。
[PR]
by ha83ha | 2004-04-11 19:18 | 極個人的系