波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ごちそうさまで0秒〜

a0012754_12122.jpg ぎゃいん〜写真のとりそこねんぐ!何を食べてたでしょうか?大きな鉄板、もち、ライブでステーキ!紅花系。贅沢三昧、米沢牛〜前沢牛もいいんじゃない?
 うっそんぷーぐっちゃぐちゃのどんな『もんじゃ』(管理職ギャグ)いただきました。イン月島。こだわりの味付けでいただいたっす〜小さいヘラでちょっとずつ時間をかけながら、食べる方法がかわいいね。おいしさよりも、この方式が人と人との結びつきを深めてたのではないかしら下町っていいね。野暮な事言わず、『もんじゃ』でも行く?みたいな。てやんでーべらんめい。
[PR]
by ha83ha | 2004-04-11 12:02 | こんなの食べてます