波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

酔うと、到来、アルツ杯マ−☆ハ−*飲みの掟!

『酒』という『海』に飲み込まれっぱなしの、まぐろ漁船漁師ハ−*でっす。

飲んだら「まぐろ」されるがまま☆
質問にもじゃんじゃん答えちゃう!そいでもって忘れる派!

『あることあること』を『ないことないこと』に手品しちゃうみたい。
アイムソーリ−、取調室でゲロした事は全て嘘でした。
忘れてください。酔って言うあたいのたわごとを…。

最近はまだましな方だ。東京に転勤で来た当初、あまりにも長い夜についていけず、いつもいつも半分寝ていたと思ってた時期があった。
「ごめんなさい。昨日も飲み会の途中に寝てしまい〜」と言うと〜
「はあ、寝てませんでしたよ、エアロスミスで踊ってました」
「ぎゃん、エアロビクス〜っつーこと?え、覚えてない。」
「あ、あと、途中できた、○○先輩の知り合いの人と今日、海行く約束してたんで会議があるから私がことわっておきました」
「え?海?はー、その人どんな人?」
と会った人さえ、覚えていないザマだった。後日、洗濯の際にポケットから名刺がでてきて「これ、誰?」不倫を見つける妻のように、その時、会ったと思われる人を見つけた。が顔は一切浮かばなかった。

 っつーことで、酔って絶好調の時のあたいの話は半分以下レベル聞いてね
 これが掟だ!!!ハ−*酔ートメッセージ!♡
[PR]
by ha83ha | 2004-04-11 06:32 | 極個人的系