人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐はいつも突然に…。

 呼吸が鼓動が、イナズマに止まった。目だけがスピードを追いかける。
 ドッカーん、ピシピシピシャ〜、ギャィーン、光&重低音!!
 
生まれたままの獣が、タイムスリップしてやってきたようだった。デロリアンから飛び下りると、スターウォーズの勢いで電球を振り回す。

 ここは、クラブAgehaのはずが円形の舞台に降り立った、一人の男によって地球規模で情景が迫ってくる〜〜〜〜ああ、だめこれを語るには稚拙な自分を殺したい。〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱ天才です山塚EYEちゃん…。

 兎に角、見れて良かった。こんな激しいアイちゃんを拝めることはないのかもと最近のチルチルアウト、ナチュラル仙人なライブを見て思ってた。今もボウっとしている。

〜〜〜いつもいつも、アイちゃんには衝撃を受けてる。初めて見た時、あまあまの短大生だった。音楽なんて皆無だったあたい〜見る事も赤子時代。まさか自分がやる方にまわるとは…ノン思考。思うには周囲に天才が多すぎたしね。

 大阪の繁華街は狭く、書店で立ち読みするアイちゃんを見かける事もしばしば

『ヌーヌ』を組んだ当初、テープを歩いていたアイちゃんにケロ(リーダー)が渡した、アイちゃんはうちらのことを既に知っていたようだ。remixという雑誌の連載コーナーにあまりにも演奏がむちゃくちゃなあたいたち『ヌーヌ』のことをこう書いて下さった。『へたくでりっくろっく』適格なお言葉にうれしくってちびったことは言う間でもない。〜〜〜〜〜〜はあ。
by ha83ha | 2004-04-10 11:15 | 音人(おとな)の時間