人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波止場船出


by ha83ha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョメタクの嫁。

昨日、仕事で、チョメタクの嫁の対談現場に参入した。
まあ、あたいはただの置き物感覚でしたが…

彼女は思いの他、バランスのとれたイイ女系で残念。わがままでキツイ感じでいてほしかった。(まあ、二人の子の母親なので当然なのかもしんまい)
 というのも、名古屋でライブ後、偶然行った居酒屋に彼女のサインがあった。
 彼女のサインはその時代ヤンキー御用達の変体少女文字で最高に格好よかった。
 特に「す」という字は「+」と「○」と「|」で構成されている例のあれである。
今見ると、なんだかキュンと格好いい、前髪を逆立てたなつかしい彼女のタレ目イラスト付、なんともスパンク風味のいい絵だった。
 あれ、よかったなあ、と思っていた矢先に、偶然、見れる事になったのもおもろいなあとおもった。シンクロしちゃってゴメン。
 なんだか、最近、そういうの多い、その、名古屋帰りに品川で、松雪さんと偶然同じ新幹線で綺麗な人だなあとチラ見しちゃったんだけど、来週、松雪さんのお仕事が
入って来た。まあ、そこには行かないけど、不思議だわん。

 あ、チョメタクの嫁は、子供に一番に幼稚園に迎えに来てくれなきゃ嫌だといわれているらしく、速効帰った&事務所の名前はパープルだった。
 そこは裏切りナシだとおもったぜ!嵐をおこして全てを壊して欲しいよねん♡

 にゃは、やらしいことかいちゃったかしらん?たまにはソーリー。
 ハー*芸能ニュースっつーことで、よろよろ!
by ha83ha | 2004-12-15 00:06